太陽光発電のソーラーアシストは静岡県/静岡市・浜松市・沼津市を拠点に静岡・愛知・山梨・神奈川県の皆様の屋根に太陽光発電システムを取付けいたします。
ソーラーアシストHOMEへ
  • 沼津のお客様
  • 静岡のお客様
  • 浜松のお客様
トピックス

更新日:2018年10月04日

【イベント情報】10/7エスパルスvsジュビロ戦でイベント開催

イベントは大盛況のうちに終了しました。

当社ブースにお越しいただいた方、ありがとうございました。

エスパルスイベント

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

エスパルストップ

10/7(日)清水エスパルスvsジュビロ磐田戦「アシスト選手予想投票&太陽光発電無料相談会」ブース出展のお知らせ

2018年10月7日(日)清水エスパルスvsジュビロ磐田の試合会場にて、静岡ダービーを盛り上げるブースイベントを開催します。

当社ブースにて、アシストを決める選手を予想して投票していただけます。参加していただいた方には、ソーラーアシストオリジナルジュートバッグをプレゼントいたします

 

さらに、大規模災害時の停電で注目されている『太陽光発電と蓄電池の無料相談会』も実施いたします。

停電時の備えとして太陽光発電や蓄電池の活用方法や、最近新聞等で話題の太陽光発電の売電契約終了の対策について、太陽光発電のプロシェッショナルがわかりやすくお答えいたします。

 

静岡ダービー観戦でスタジアムにお越しの方は、ソーラーアシストのブースまでお気軽にお越しください。

 

対象試合

明治安田生命J1リーグ第29節 ジュビロ磐田戦 10/7(日)15:00キックオフ/IAIスタジアム日本平

 

実施時間

10:30頃~キックオフまで

 

ブース位置

IAI日本平スタジアム 総合案内所前イベント広場

イベント場所

 

イベント内容

≪静岡ダービーでアシストする選手を予想して投票しよう!≫

アシスト

 

ソーラーアシストの社名にちなみ、静岡ダービーでアシストする選手を予想して投票していただく企画です。

‟ゴール(得点)”でなく‟アシスト”ですのでお間違いなく。

参加していただいた方には「ソーラーアシストオリジナルジュートバッグ」をプレゼントいたします。

ソーラーアシストジュートバッグ

 

数量に限りがあります無くなり次第プレゼントは終了させていただきます。1世帯で1個とさせていただきます。

※アシスト予想投票は継続してお楽しみいただけます。

 

≪太陽光発電・蓄電池の無料相談会≫

相談

 

先日の台風24号によって、静岡県(中部電力管轄)内で、最大71万戸で停電が発生しました。

そのような停電を身をもって体感し、「太陽光発電や蓄電池があれば・・・」と思った方も多いのではないでしょうか?

そこで、当社ブースでは災害時の停電対策として注目の「太陽光発電と蓄電池に関する無料相談会」を実施いたします。

また、最近新聞や雑誌等で話題となっている太陽光発電の売電契約終了とその対策について、太陽光発電のプロがお客様お一人お一人に丁寧にご相談させていただきます。

停電後に太陽光発電や蓄電池に興味の方は、この機会に是非ご相談ください。

ソーラーアシストロゴ

 

こちらのソーラーアシストロゴが目印です。

試合前に当社のブースでお楽しみいただき、静岡ダービーも楽しみましょう!

 

ページトップへもどる
静岡県/静岡市・浜松市・沼津市/太陽光発電のことなら株式会社ソーラーアシスト 電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル 0800-200-1656
Follow us facebook